2005年07月07日

FOMA SH901is Debut!!

長年使ってきたPHSが停波するということで,ドコモから20000円のクーポン券が送られてきた.そのクーポンを使って,ついにFOMAデビューした(^0_0^) 文明に取り残された原始人みたいなものなので,あれやこれやとショップの人に聞いてたら切替えに1時間半ぐらいかかった.一番心配してた電話帳移行もスムーズにいき良かった.ただ停波するんだったら,PHS側で転送サービスぐらいやってほしい!それに,いまだにPHSのメールアカウントが残ってるらしく,メールが届いてしまっているようだ.早く消してUnknown Userを返してほしい!

停波については言いたいことが山ほどあるが,ここで言ってもしようがないので,FOMAの話に戻すと.使ってみると端末機能がたまらなくいい(´∀`).携帯を使ってた人には当たり前なのだろうが,PHSを使ってた俺としては,10年分ぐらいテクノロジーが進歩した感じ.メールがリアルタイムに届くというだけ快適なのに,文字入力のときは次々と学習した候補を出してくれる.あとiアプリも結構使えそう.今使っているのはマージャンだけだけど,暇をみて自作のiアプリを動かしたい(でも,ネット経由じゃないとJar,Jamファイルをダウロードできないっていうのはいけてないなぁ・・・)

新しいアドレスと番号をみんなに伝えなければと思ってるんですが,操作が面倒でできてません・・・・m(__)m masakichi.netは使えますので,これを見たかたは是非ご一報くださいm(__)m

P.S.
ノブレスオプリージュ?((((;゜Д゜)))

Posted by masakichi : 01:22 | コメント (1)