2006年03月20日

「ティファニーで朝食を」「レインマン」

レンタルショップに行ったら2枚で2500円というので,この二つを買ってしまった.

一つ目は,衛星放送で途中まで見て続きが見たかったのと,名作といわれるものを本棚の肥やしに持ちたかったから.2つ目は,昔に見て感動した作品をもう一度みたいと思って(^^ゞ

カラーでもオードリーは綺麗だった! キャラはいつもと同じで上品そうな天真爛漫娘って感じ.残念ながらあまり感動はしなかった. ティファニーのタイアップ映画なのか(?),ティファニーの接客態度が印象的だった. あ,あと,ムーンリバーもね(^_^;).
タイトルにある”を”は,すばらしい!!! 本当にばらしい邦題だ.

レインマンは,何度も見て,ノベライズも読んだけど,やっぱり感動的でした(号泣ではないけど).
・・・・・・それだけです・・・・・感想は特になし(^^ゞ

P.S.
ティファニーで朝めし,食えないのかYO!(・o・)
コムサとか,Afternoon Teaみたいのを連想してた・・・(^^ゞ ・・・・・orz

ロイホで朝食を
ココスで朝食を
さぁ,どっち?


Posted by masakichi : 23:09 | コメント (1)