2006年07月17日

休日にお仕事

今日は、久々に”正式な”休日勤務(*^_^*)。結構、ビルの中には出勤者がたくさんいてびっくりした。やっぱり、自宅に仕事を持ち帰れないというは、いいかも・・・

それはそうと、ジダンとマテラッツィの問題は、マスコミやFIFAがひっぱりすぎだ。
負けず嫌い王の集まりなんだから、多少の小競り合いはあるって。
ちゃんとサッカーのルールに則って罰せられたんだから、もういいじゃん。それよりも、二人が仲良くパス回しでもして、ノーサイドの精神を広めたほうが教育上よっぽどいいと思うぞ。

P.S.
電車で隣に座ってた西洋人が、俺の傘を取ろうとした。「なに?」とにらみ付けたら、俺とは逆側にそいつの傘があって、あわててそっちとった。どうやら、自分の傘と俺の傘を間違えたらしい。
でもさぁ〜、同じビニール傘だけど、柄の部分が、俺のは白で、お前のは、ピンクじゃん! 気まずそうにしている仕草が、外国人ぽくなかったので、ちょっと面白かった(^^ゞ

Posted by masakichi : 19:07 | コメント (1)