2007年01月27日

店長就任

セレクトショップを作ってみました(´∀`)

よかったら、みてくださいm(__)m

>>ここです。

Posted by masakichi : 13:57 | コメント (2)

今週 妻が浮気します

ではなく、 今日、僕が親知らずを抜きます。

去年の4月ごろ、左下の親知らずを抜き、本日、最後の一本となった右下の親知らずを抜きます。
親の目の黒いうちに、親知らずを全部、抜けてよかったです(失笑)。
#乳歯(=親)がないのに、はえて来るから”親知らず”という説もありますね


今日の予約をするときに、”抜歯とあとにいと抜きしますから、二日分予約しますね”と言われたので、思わず確認してしちゃいました。歯医者では、 紛らわしいから”抜糸”とは言わず、”いと抜き”というみたいですね。

業種変われば、言葉も変わるもんですね。

P.S.
「駄洒落がきいてますね」 −−−− ×
「駄洒落かよ!」 −−−− ○
「洒落がきいてますね」 −−−− ○
「洒落かよ!」 −−−− △

みなさん、気をつけましょう!

TOEIC TEST英単語出るとこだけ!―得点に直結する最重要630語


TOEIC TESTリスニング出るとこだけ!

総合英語Forest

1日1分レッスン!TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up

TOEICテスト 新・最強トリプル模試

Posted by masakichi : 12:16 | コメント (0)