2008年01月06日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
いろいろな負荷を考え、メールや書き込みが今になってしまいました。

今年の正月は、いつも以上にまったり。
あまりにも脳がとろけているので、DSを衝動買いして脳トレ中。

そんな感じなので、今年の目標がなかなか決まらず・・・・
去年は目標達成率が悲惨で、「停滞」してしまったので、今年は「前進」するための目標をしぼり出した。

今年のイベント。

■アメリカ大統領選挙: USドルが強くなりますように。
(選挙方法が複雑。選挙人はどうやって決めるんだ?
予備選挙って名前を変えてくれ!)

■北京オリンピック: 地デジを導入しようかな・・・

■甥/姪出産 : 特になし

■旅行: 今年は海外にでも(^^ゞ

■東京マラソン: なんとなく気になります

P.S.
ニコニコ動画って、ラジオを聞くのに便利。

Posted by masakichi : 00:32 | コメント (0)