2009年04月12日

洗車

久々に洗車をした。ものすごく汚れてて、外側の洗車だけで力つきた。

細かい溝にドロがこびりついてて、マツイ棒で必死に落としてたら、無性に腹がたってきた。
マツイ棒の威力はすごいものの、この溝さえなければと思えてきて怒り心頭。ブレーキランプに見えもしない溝が彫ってあったり、稼動するわけでもないのにリアガラスと鉄板との間に隙間があったり、給油口の蓋のサイズが小さくてエッジに埃がたまりやすくなってたり。どうなってるってるんでしょうか!

つるんっとしたボディーにしてくれ!駄目なら、タイルボンドでもいいから埋めておけ!

極めつけは、ナンバープレート。。。。

なんでうちが、”ぬ”なんだよ。ご丁寧にエンボスで”ぬ”って書くな! マツイ棒も入らねぇだろ!

Posted by masakichi : 10:31 | コメント (0)