2007年05月13日

GW 9連休

今年のGWは、なんと9連休になったので、どかっと海外でエンジョイ!

という報告をしている自分を妄想しながら家で過ごした( TДT)

さびしすぎるぐらい外出の予定が無かったので、実現性のあることを思いつくまま21項目ぐらいリストアップして、それをひたすら消化。

そこで、ペンキ塗りというのもあげて、外壁とベランダの金属部分を塗っといた。 写真はここ>>
学芸会なんかのペンキ塗りはしたことあるけど、本格的なペンキ塗りは初なので、いい経験だった。
雨に邪魔されつつ、2日ぐらいの作業で完了。道具を新規にそろえないといけなかったので、お金は7千円ぐらい。
(シルバーセンタにお願いした方が楽だし、安かったかもなぁ・・・)

結構、技術と体力がいることがわかった。ベストキッドが強くなるわけだ!

ちょっとだけDIYの面白さが分かった気がしたので、
次は、立水栓でもやろうかな。


ベスト・キッドCE(新版)

Posted by masakichi : 18:09 | コメント (0)