2004年10月07日

中央自動車道,首都高速4号線集中工事

今,中央道と首都高新宿線で工事をやっているみたいだ.
うちの近所には中央道が通っているので,やや工事の音や振動が響く.
工事前に通知も来たし,思ったほどの音でもないので,それほど迷惑だと
思ってないが,迷惑だと思っている人も多いんだろうね.
仕事で車を使っている人は,一般道が迂回路に
使われて渋滞になっているので,困っていると思うよ.

でもどっちかと言うと工事関係者の方々の苦労を俺は想像しちゃう.
先日の中央線の工事もそうだけど,インフラ工事って本当に大変だと思うよ.
巨額のお金と大勢の人間が動くので,ミスや工期延長は許されない(中央線はミスってたけど(^^ゞ).

工事関係者のみなさま,陰ながら応援しています!

#今日は,かぜと二日酔いで頭が痛い.早く帰ろう(´∀`)

投稿者 masakichi : 2004年10月07日 12:20

コメント

コメントを投稿