2007年01月02日

新年のごあいさつ

年賀状を頂いたみなさま、ご挨拶ができず申し訳ありませんm(__)m こうして無事に新年を迎えております!
今年は、心機一転、嫌なことは忘れて前向きにやっていこうと思います。
昨年は目標をいろいろと立てたけど、目標到達率が非常に悪かった・・・その原因は、”漫然”につきる。
そんなわけで、後退になっちゃうけど、今年も同じ目標をたてました(^_^;) でも、同じ間違いをしないように、今年はその目標達成に向け、具体的な行動方針も立ててみました(なんかどっかのチャ○○シートみたいだけど)

今年の運勢は、フジテレビの毎年恒例の強運ランキングだと、まぁまぁ(^0_0^)なので、ちょっと期待しつつ、、、、
#波田陽区と同じなのがちょっとヽ( ´ー`)ノ

『あなたと同じ組み合わせの有名人は、波田陽区 です。
あなたの順位は576位中 102 位です。 』

細木数子的には、<停止>(大殺界)なので、やっぱり、まったりと一年を過ごします(´∀`)

P.S.
夜中に何気なく見たこの番組で号泣しちゃいました((((;゜Д゜)))
知るを楽しむ

投稿者 masakichi : 2007年01月02日 17:42

コメント

コメントを投稿