2006年08月22日

『最後のニュース』

靖国参拝なんかどっかにいっちゃうほど、最近、大きなニュースが多い。本当に運の良い人だ。トップに立つには運も必要なんだろうなぁ。。。(;´Д`)

昨日のビッグニュースは早実優勝。本当に感動した。日曜日は試合をほとんど見て号泣し、月曜日は、仕事中にネットでテキスト実況中継を見てた(´∀`)
日曜は延長に入ってから3者残塁があったけど、その後も集中力を維持してよく投げきったもんだ。 月曜日は、 先発から田中を使わなかったのが命運を分けたのかなぁ。
一昔前は、甲子園で活躍した投手は、短命に終わってた(アラキとか)ので、”勝ち負けより投手の今後を考えろ””連投させるな””二人以上のエースを育てろ”などと監督が文句を言われた気がする。ジョーブ博士は大儲けだった(そういえば、最近ジョーブ博士はなにしてんだろう?)
でも、最近はそんなことないんだろう、松坂の例もあるし。きっと部活も進化してて、科学的なウェイトトレーニングとか、サプリメントとか(栄養ドリンク程度のドーピングとか)、徹底したアイシングとかやってるんだろうね。

何はさておき、感動したッ!

P.S.
あのハンドタオルに歯磨き粉とかついてないよね?((((;゜Д゜)))

P.S.2
国分寺、白金

投稿者 masakichi : 2006年08月22日 17:21

コメント

それがさ これカプセルとタイツのおかげなんだよね 科学の力 駒のほうは相変わらず精神論なんだよね

特攻隊!って感じで日本の古き良き伝統を感じます

投稿者 いっちきち : 2006年08月23日 00:56

コメントを投稿