2005年01月21日

静岡県掛川

とあるミーティングに参加するため,掛川に出張中.本当に合宿みたいな雰囲気で,ためになるミーティングです.それにしても濃い方々が多くてついて行くのが大変.周回遅れでついていってます(^^ゞ

ここは積雪がほとんどない地域らしいです(東京よりも暖かい地域みたいです)が,ものすごく寒く感じます.建物とかが少なく風が吹いているせいで体感温度が下がっているかんじです...

今日は眠いので以上です(´∀`)

後日追加:
せっかくホテルに戻って仕事しようとしたのに,ダイヤルアップ+コールバックで会社側からコールバックしてくれない!((((;゜Д゜))).深夜勤務手当が発生する時間帯は,コールバックしてくれないのだろうか?自腹でISPに接続するのもばかばかしいのであきらめます(ました)

投稿者 masakichi : 2005年01月21日 00:30

コメント

コメントを投稿