2005年09月18日

I am Sam.

いろいろと書きたいと思っていたが,まったく書けず,久しぶりの書き込みとなってしまった(´∀`) . 今,とあるホテルの一室で時間ができたので,キーボードを叩いてみます.幸い快適なインターネット環境もあるので.まずは,備忘録も兼ね,映画の感想を.

アイ・アム・サムを見た.前から見たいと思ってたら,この前,譲ってもらったHDDレコーダの中に入っていたので見ることができた.自分よりもトロイ人間をみて笑おうという悪い気持ちでいたんだけど,感動しちゃいました! 親子は引き裂いちゃダメだって(;´Д`) 養育が困難なら,それをサポートする政策を取るべきだって! (´・ω・`) ダメな大人と,しっかりした少女という関係がなんとなく『レオン』を連想させた.

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32756/

投稿者 masakichi : 2005年09月18日 22:39

コメント

コメントを投稿