2005年11月18日

帯状疱疹

虫垂炎で入院して病室で迎えた2005年(酉)ですが,あとわずかとなりました.あと1ヶ月半,平穏無事に過ごせますようにと祈ってはいたのですが,流石は2005年.ただでは終わりません.そんなわけで,帯状疱疹になってしまいました!(´∀`) ヘルペスです.ヘルニアではありません.水疱瘡のウィルスが神経に潜伏していて,紫外線を浴びた際や抵抗力が低下した際に発病する病気で神経にそって発疹がでます.かぜのような症状と,神経痛のような痛みが一日中続きます.しかも,顔に出ると深刻で,目,耳,脳などの神経がやられてしまう可能性があります.通常は,バルトレックスという6日で1万円ぐらいする高い薬を飲み続けると治るのですが,俺は顔に出てしまったので点滴で同じ薬を投与してます.一日3回(1回一時間弱).そのためだけに入院しなければならず,とってもとってもとってもとってもとっても苦痛です!
でも,今回は十文字病院(仮称)のときと違い,点滴時間が短く,食事制限もない(^0_0^).その上,LAN環境があるのです.今,そこから書いています.ちなみに,上り456K,下り5Mでした(´A`)

ひどい顔と点滴の写真をはっておきます.10%〜20%ぐらいの人はかかる病気のようなのでみなさんも気をつけてください(;´Д`)

P.S.

A:「以前,大病を患ったことがありますか?」
B:「大正5年に,手術をしたことがあります」

ええっ!!ぼけてるの?本気なの?((((;゜Д゜)))

DVC00069.JPG

投稿者 masakichi : 2005年11月18日 16:16

コメント

あまり不細工な顔を世間にさらすんじゃない(ー_ー)!!

投稿者 sirogin : 2005年11月26日 18:49

コメントを投稿