2006年01月28日

志の輔らくごinパルコ その参

タイガー&ドラゴンの影響で(^^ゞ,前から生で落語がみたいと思ってたんだけど,やっと見ることができた.
うまい!うまい!おもろい!の連発(´∀`) .日常会話でもみんな起承転結ならぬ起承転落を意識して話せば,ストレスなんかなくなるのになぁ〜.


しかし,南十字星に続いて今回も・・・・・後半爆睡・・・・・・・・・・・・まったりとアルファ波がでまくっちゃって( TДT) ごめんなさい.ガッテンするか許して!

http://www.shinosuke.com/parco/index.html

P.S1
一番笑ったのは,牛肉問題についてのまくらの部分(´∀`)
「えー.ほんとー? いいよ,いいよ,返してくれればいいからさぁ〜.食べなかったんでしょ? よかった,よかった〜.」
「はい,輸入禁止!」

P.S2
無呼吸症候群?


投稿者 masakichi : 2006年01月28日 11:39

コメント

コメントを投稿