2006年01月06日

迎春

遅ればせながら,明けましておめでとうございます.
本年もよろしくお願い致します.

まだお屠蘇気分が抜けきれてませんが,何とかお勤めをこなしてます.

年末年始の出来事:
・つくばExpressに乗った
エルメスたんは発見できず
・友達が遊びに来てカウントダウン
退屈な我が家にようこそ.
・M-1を見た
ブラックマヨネーズの勢いはあったけど,その他がなさすぎ
・紅白の結果を見た
白でした
・ゴールドラッシュ<イロモネアの夜明け>を見た
佐久間,おもろい!
・任天堂DSでたまごっちをやった
ごっちごっちたまごっち. めめっち〜
・南十字星を見た
・・・・
・回らない寿司を食べた
大間産(産でいいんだっけ?ヽ( ´ー`)ノ)のトロは激うまっ酢!

んでもって,今年の目標:
キーワードは,改造!!
・肉体改造
・脳改造
・思考改造
・話し方改造
・食べ方改造
・生活習慣改造

具体的な目標は,心に中にあります(結局,脱皮できない(ノ∀・)アイター)

P.S.
Photoを他のサイトに移行しました.過去のPhotoは,Photo2で(PrePhotoがいいかな?).
それにしても,ブログは乗り換え障壁が高すぎる!過去のPhotoを移行したくても操作が面倒くさすぎる.
なんとかしてくれ! >そこの技術者殿
せめてHTML編集ができるようにしてくれ!(これはASPの問題)
やっぱりMovableTypeを自分で設定するのが一番楽なのか・・・

投稿者 masakichi : 2006年01月06日 12:26

コメント

目標多すぎ。欲張りを改造しろ!

僕は無欲に現状維持で。ってテンション低いか。

投稿者 kanai : 2006年01月06日 20:38

コメントを投稿