2006年09月15日

電車の中

電車の中で読む本として大きくて重い本を買ってしまっため、立ちながら読む気がせず、ぜんぜん読み進んでない・・・ すでに一月ぐらい持ち歩いてる気がする(;´Д`)

そんなわけで、電車の中ではすることがないので、携帯イジリか、盗み聞きぐらい(某大学教授のようなことはしてません)。

高校生ぐらいの3人組
「お金がかからなくて、観て、たのしめることがしたい〜」
(ウィンドウショッピングぐらいか?)
「そっかー。 お台場の夜景いく?」
(夜景か〜。いいねぇ!)
「お台場、ちょーすきかも〜」
(”かも”って?((((;゜Д゜))) )

男女の集団
「これ忘れたらちょーショックじゃね」
「俺、買ったばかりの傘わすれたことがあって・・・」
「私、高校のとき、買ったばかりのバスケットシューズを忘れた」
「へー、私、バッグごとわすれたことある〜」

(かぶせるように忘れ物自慢するな! 話の続きをちゃんと聞け!)

P.S.
んー、どうも回ってない。 悪い印象ばっかりだし。。。

強いDNAだけが残るんだなぁ(´∀`)
あー、ダーウィン様!

投稿者 masakichi : 2006年09月15日 21:07

コメント

コメントを投稿