2006年11月20日

東京タワー

仕事が笑えるほど回ってないので、土日は現実逃避。
東京タワーでも見たら泣けるかなぁと、あまり期待せずに見てみたら、あっさりと号泣(^_^;)。 年齢のせいか、ストレスのせいか、涙もろくなってる( TДT)

そんでもって、それに影響されて、田中裕子のファンになってしまった!”いま会いに行きます”の竹内結子もそうだったけど、別れを悟りながら、明るく振舞う女性(キャラクタ)につい惹かれてしまう。

P.S.
今週は、あの本の下巻を通勤中に読むのが楽しみ(^0_0^)
でも、その前に、下巻が来る前に読み始めてしまった本を読み終えねば・・・
(いまいち面白くなくて、進みが悪い(;´Д`) )

投稿者 masakichi : 2006年11月20日 00:44

コメント

コメントを投稿